日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

極めよ、秘伝!!

2011-01-31 Mon 20:26
なんか、ずいぶん前に聞いたキャッチフレーズですが気にしてはいけません(ぉ
シーズン10最初の祭りとも言うべきたっぷり誰でもプレミアが終わりましたね
個人的にはようやく弓の秘伝書に手が届きました。
ランスももっと上げたいな~

それよりも、過去に取ったSRを上げきる事を目標にがんばりました。
その結果がこちら↓
片手剣SR600
片手剣で一番欲しいもの、それはリーチ長と手数に耐え切れるだけの切れ味
行き着く先は鳳凰、その鳳凰を使いたい一身でがんばりました。
嵐の型による高速手数で渇愛を運用できちゃいますよ~w

ライトSR600
ライトは今回の毒麻痺の下方修正により超速射が無いと火力低下という自体に
これはいかんと思い、なんとかかんとかがんばってこちらもSR600!
バール、北斗、ドラカナ、巨龍、浮岳が全て使用可能になりましたよb
北斗大好きなので、SRで運用できるようになって嬉しい限りです


そして、弓の秘伝書を取ったので漏れなくこちらも
フルン生産!
SR35にしてフルンチェリーを我が手にしましたよ~
現段階のSRでは最高火力を誇る弓です
魂中をあつめつつ、
不足している次の強化素材であるクック先生のくちばしを狙うつもりです。

さてさて、優先すべき秘伝書はすべて取得できました
弓のSRが200になり次第、本命である大剣を取りたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<^p^ | 雑草記 | さあ、シーズン10ですよ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 Tue 07:48 | | #[ 内容変更] | top↑
まあ自分のペースでやるのが一番ですよ~
SR上げするなら、いつでもお手伝いしますので気軽に呼んでくださいませ

2011-02-02 Wed 11:43 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
