日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ランポスの最上川?

2011-02-02 Wed 11:38
運営さんより

現在、まだ登場していない特異個体から入手できる予定の一部素材につきまして、特定のハードコア(HC)クエストで入手ができてしまう場合がある不具合を確認しております。
(2011/2/1)

※この不具合につきましては、今後の定期メンテナンス時に修正をさせていただく予定です。

※今回の場合は、この不具合の修正以前に入手できてしまった場合でも不具合の利用による不正行為として処罰などの対処を行なうことはございませんのでご安心ください。

!!!
うっひょー、ドスランポスにのりこめー^p^
と言う訳で繁殖期の上位クックをHC化してドスラン剥ぎ取りリタマラしてきましたw
HCドスラン素材
剥げたぞー

んで、収穫結果がこちら
HCドスラン素材収穫
とりあえず、3枚あればなんとかなるでしょう
さて、噂だと上位蒼レウスのHC素材も入手可能とのこと
ネブラランスの強化素材に要求されているので、こちらも可能なら欲しいところ
こっちは北斗であばばかな
まあ、今日のアプデで修正されるでしょうけどね~。

修正されちゃったら、正々堂々とHCクエ配信時に剥ぎ取りに行くまでですがねw
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<最終試験「祖龍を討伐せよ」 | 雑草記 | ^p^>>
この記事のコメント
私が特異個体キリンとキャッキャウフフしてる間に先駆者たちは最上川を手に入れていたのであった・・・グッスンTT

こういうのって結構事前告知があってから修正だから(パリアの嘔吐物のときとか)まだ修正されないかもしれません!!
HCナズチにのりこめーーーーw
2011-02-02 Wed 15:16 | URL | pieta #5EdWKLO2[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
いや、ナズチは釣りの可能性が高いですよw
尻尾から剥ぎ取れたっていう報告のみですし・・・

というか、今日の緊急メンテでロールバックの可能性ががが
2011-02-02 Wed 17:11 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず・・・
アプデの時の不具合、多いよねぇ_¢(‐‐;)゜゜゜
こういうハプニング的な報酬はおいしいけど、それ以前にバローネ何とかしなきゃ、ホントにキャラバン過疎っちゃうよねぇ。。。。(〃_ _)σ∥
私があさりに行くころにはもう修正されてるんだろうなぁ(/_\*)゛
2011-02-03 Thu 12:36 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: 相変わらず・・・
>エステルさん
ですねぇ。新たな不具合の境地といったところでしょうかw
前回のHCパリアの時もそんな感じでしたね
キャラバンはミラトリオの日はそこそこ賑わうからまだ大丈夫でしょう

たぶん、次のメンテまでは剥げるかと思いますw
昨日の緊急メンテの後も剥ぎれたそうなのでまだ間に合いますよ~
2011-02-03 Thu 13:59 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
