日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フルンブラッサムへの道 完結編

2011-02-05 Sat 23:36
フルン製作過程02
さてさて、開拓素材であるみぞれ草が揃いSR51となったので
本日フルンを強化しました。

少しもどって、昨日の話
シルさんに手伝ってもらってHC変フルフルへ素材集め
求人で部屋つくっていざ連戦開始!
HC変フルフル素材
と思ったら一匹目で出ちゃいましたw
私にしては珍し過ぎる事態・・・

もどったらまだ誰も着てなかったのであわてて部屋を解体
HC変ディア部屋に改装してまた連戦
HC変ディア素材
夕飯前の最後の一戦で、なんと出てくれました!
やったーー!!

そしてついにここまでたどり着きました・・・
フルン製作過程03
後はSRが100になり、魂極を15枚集めれば完成です!

弓取得前から素材集めをはじめれば
なんとか弓のSR上げするお供になってくれる感じですね。
というか、フルンの性能自体お供としては非常に心強いですw
常にどのSR帯でも最高火力の連射弓。
デザインも専用だし、凄くいいですね。

完成が確定したので、フルン関係の記事はこれでおしまいになります
次はあの武器をがんばるぞ!
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<蒼火竜の獄鱗! | 雑草記 | フルンブラッサムへの道 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
