日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんと

2011-02-10 Thu 02:05
祭典交換素材
祭典が下火になってきたので、運営さんが切り札を切ったようですw
上翼も嬉しいけどそれよりも嬉しいのが尾w
上翼は年末年始の救済で蓄えたんですが、
尾だけはFX作ってると慢性的不足になるんですよね・・・

今回の祭りは、団内で入魂数1位になると団長から色々サービスしてもらえるみたい
古龍種素材も欲しいし今回の祭りはがんばるぞ!


そうそう、HC素材収集ですが
昨日、今日と結構順調な感じです~
二日間で入手した素材は
盾蟹の断爪×2、盾蟹の絶爪×1、眠鳥の金赤毛×1、水竜の旋ビレ×2

割と良く出てくれて嬉しいです^-^

そしてこちらも
HC下位バサル素材
一昨日、88戦目にしてようやく出てくれました・・・
もう80戦目を超えたとこから形振り構わず、
団の人に手伝ってもらって剥ぎ取り装備で寄生してましたorz

え?何を作ってるかって?
次のSRで取得する大剣の為にがんばってるんですよ~
製作する武器はそう、ブルスパーダ!!
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<弓装備【シーズン10仕様】 | 雑草記 | 蒼火竜の獄鱗!>>
この記事のコメント
上翼ほすぃです(ρ_;)
このところなかなかINできないこともあって、全ての素材が不足がち。。。。(〃_ _)σ∥
上翼さえ揃えばベルFXも実用域まで強化できるのに・・・
ううっ、今はSRどころじゃないけど、でもでも、SRもがんばらなきゃ(^^ゞ
とか言う前に、何とか時間の確保しなきゃです(ToT)
今度手伝ってくださいですぅ(/_\*)゛
2011-02-10 Thu 07:45 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
今回の入魂はお互いがんばりましょうw
今週末は個人的にやりたいことがあるので、月曜日以降ならいつでもお付き合いしますよ~
2011-02-11 Fri 00:41 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
