日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

弓装備【シーズン10仕様】

2011-02-10 Thu 22:58
さてさて、シーズン10で作った装備をペタリ

エロ弓装備

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フィアラルベスト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ステノFガード・橙    Lv7  86 仙人珠 ● 強精珠
腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 強弾珠SP
脚:メランレギンス      Lv7  89 剛力珠 剛力珠

防御力:468 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,
連射,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,はらへり倍加【大】

超絶ピアスのおかげで、見た目装備にあった制約が一気に開放された感じです
SRで弓を取得したこともあって、
まず真っ先に手がけたのが弓装備のバージョンアップです
結構前に貼った装備と変わっていないようで結構変わってるんですよw

この装備の見所、なんとカフ不使用!
カフに散弾強化PBを使えば散弾強化も発動します


しかしながら、腕を変更してカフを使うと・・・


カフ:                   弾調合カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フィアラルベスト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カマレラFガード     Lv7  86 仙人珠 ● 強精珠
腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 強弾珠SP
脚:メランレギンス      Lv7  89 剛力珠 剛力珠

防御力:468 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,
最大数弾生産,連射,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,はらへり倍加【大】

最大生産を付ける事も可能になります。
え?なんでこっち採用しないのかって?
すみません、弾調合カフSAもってないんですよorz
褐返カフ素取りに行くの忘れててねー;;
今集めるとなると、大全のサブ報酬で1個30%っていう・・・
嗚呼、何故褐返カフ素初回配信時に取りに行かなかったし|||orz
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<とったどー | 雑草記 | なんと>>
この記事のコメント
超絶のピアスすごいよねw(@_@)w
超絶のピアスのスキルってすごいよねぇ(;゜д゜) ・・・
上位のものになるとあれだけで最低2つは優秀なスキル発動するし、見た目も崩れないとこはいいよね♪
でも・・・相変わらずすごい格好w(@_@)w
はわわっ、見てられないですぅ(/_\)ハズカシーィ
2011-02-14 Mon 07:54 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
超絶のピアスがほぼ全ての頭防具を過去にしましたからねぇw
ガンナーは防御力が要りませんからね~
とことん露出に走れるわけです(
2011-02-15 Tue 11:02 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
