日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

高速設置解禁

2011-02-16 Wed 13:49
脈動ゲリョス
ようやく罠師スキル解放ですね~
罠師(罠匠)発動に必要なスキル値は10と20
G珠1個にスキル値が3あるので、罠匠まで発動するには7個必要
原珠は105個集めればおk

変ゲリョスは剣士なら斬武器で翼を狙うのがオススメ
ガンナーなら頭か尻尾狙いましょう
弓は無拡散か無連射で頭か翼、尻尾狙うといいかもね
どの武器種も共通して脚には通らないので注意
双剣かついで脚で火花散らすのはただの馬鹿なのでやめましょうw



そして入魂祭ですな
入魂対象2011.2.16
シクレ以外となると、やらずに置いておいた脈動蒼レウスと脈動変ゲリョスかな
今週はあんまり入魂に向くクエが無いんですよねぇ
何故メモガロンを配信しないし・・・
強襲トトスでSRP稼ぎつつ入魂かしら?
というか、HCで用事あるバサとヒプが捕獲とかふざけんなよw
おまけにナス亜種は対象外とかksg!
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<シクレウス | 雑草記 | とったどー>>
この記事のコメント
私は・・・
狩人祭始まったね♪
祭ポイント3倍に報酬大量追加はおいしいけど、一番行きたかった剛ナナが配信中なのに入魂対象外なのが一番痛いです(ToT)
上翼集めには便利なのに_¢(‐‐;)゜゜゜
2011-02-17 Thu 08:02 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
私はドラが対象外なのと用事があるHCレイアが捕獲対象なのに大ショック><

ってかHCは入魂倍にしてくだされ~><
ギルドポイント1.5倍とかwww
2011-02-17 Thu 13:45 | URL | pieta #5EdWKLO2[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
やりたいクエと入魂対象が被らないのはがっかりですよね
シクレだけに絞るのも一つの手かもですよ~
2011-02-20 Sun 00:30 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
今回の祭りはみんなやりたいモンスと入魂対象が被っていないようで><
ギルドポイント1.5倍はほんと誰特ですよねw
2011-02-20 Sun 00:32 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
