日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シクレは牡丹鍋?

2011-02-22 Tue 01:37
蒼組シクレ
フロクエのドスファンゴ×3 
通称、牡丹鍋(
牡丹鍋02
SR大剣でのんびりと
どうがんばっても4ラスタだったので適当に
これで33魂

牡丹鍋01
ファンゴの毛皮が実に美味しいですw


そしてこちらが、今の猟団の入魂状況
入魂数2011.2.21
所属人数は8人のキャッキャウフフ猟団
そしてまったり入魂でございます。

結構がんばってますね私(
普段は2500程度なんだけど、5000見えてきた感じw

当猟団のルール(?)で
報酬3倍祭りは、入魂数1位の人が団長になれるんですよ
なのでがんばればそれに見合う報酬はもらえる感じ
報酬貰ったら団長に団長権限を返しますけどねw


続きは、今日のできごと





シクレまで暇なので色々なクエで遊んでみる
強襲トトス
みんなで、強襲トトスでSR上げしてみたり

入魂も兼ねてHC上位テオで爆撃オーラ使って遊んでも見た
入魂でHC上位テオ素材
ラッキーな事に闘角が!

途中までやって忘れてた脈動ゲリョスとか
兎耳原珠
激運報酬術でウマーな図(
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<入魂ラストスパート | 雑草記 | シクレウス>>
この記事のコメント
うっそーっ(゜∀゜;ノ)ノ
1位になると団長権限、譲ってもらえるんだ(;゜д゜) ・・・
それだとあーんなことや、こーんなこと(?)もできちゃったりしてw
あ、私? 思いっきり入魂サボって? じゃなくてできなくて困ってます。。。。(〃_ _)σ∥
2011-02-22 Tue 12:33 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
やっとこさ、祭りも終わりが見えてきましたね~

うちはどうにか5000以上入魂で祭Pカンストしそうなので大満足です^^

イノシシは・・・戦闘よりも団チャでの盛り上がりのほうが印象深い・・・www
2011-02-22 Tue 18:26 | URL | pieta #-[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
団長権限の祭りP2倍を譲って貰えるという事ですよ~
なので団長になるっていう意味とはちょっと違うかもw
褒章受け取ったらもとの団長に団長権限は返します。
がんばった人が可能な限りカンストに近づく為って感じですね~
2011-02-22 Tue 20:55 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
私もカンストが見えてきました~
たぶん始めてかもw

そういえば、うちの団も団チャが楽しいシクレでしたw
2011-02-22 Tue 20:59 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
