日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

入魂ラストスパート

2011-02-22 Tue 23:58
朝シクレは基本回さない私にとっては入魂祭の最終日です
紅組さんの策略で蒼組に夜シクレが回ってこないという事態に!
剛ベル入魂
ということで、ゅぃさんの証集めも兼ねて剛ベル連戦。
オイロンさんとみっちゃんが生贄になりました(
一方その頃、当猟団の看板弓師であるシルさんは弓ソロで剛ベル連戦なのであった

最初の1セット、全然1穴スタンしなかったんですよね
落ち込んでたらKO術のつけ忘れでした((
つけたら普通に1穴スタンした罠w
SR疾風2、特4ラファで大安定の1ラスタ
うちの猟団は小さいけど所属人数の半分が双剣SR600以上なんですよー(ぉ


で、入魂状況~
入魂数2011.2.22
この時点で私の1位がほぼ確定したので・・・

クーデター
クーデターとなりましたw
でもぶっちゃけ、団長特典使わなくてもカンストしてるんですよね(
さっそく団長権限を行使して(みんなの同意の下)、2位のシルさんを団長にしておきましたw
私の1位特典は、団長からのイベ補助券授与になりました^-^

ころころと団長の職がたらい回しにされるので
団長ってのがあって無いような団ですw
一応、創設者のゅぃさんがいわゆる団長って事になってますね。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<祭りしゅーりょー | 雑草記 | シクレは牡丹鍋?>>
この記事のコメント
ほんとに・・・
団長にしてもらったんだ(;゜д゜) ・・・
にしても団員の半分がSR600以上ってw(@_@)w
う、うらやましくなんて・・・ないんだからぁっ(>_<)゛
2011-02-23 Wed 07:45 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
団長だったのはほんの一瞬ですけどねw
人数の少ない仲間内猟団だからこういう事がやりやすいのかも~
大体みんな、今までのコンテンツを順番に遊んできて
気が付いたらSR600超えてましたってだけなんですけどねw
2011-02-23 Wed 23:11 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
