日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祭りしゅーりょー

2011-02-23 Wed 22:53
ハンゲがおかしいと思ってたら、やっぱりおかしかったみたい
それの補償で急遽祭りPが2倍に
褒章2011.2.23
カンストで24100Pゲット!
私の入魂1位のご褒美は、イベント補助券10枚を無償賞与でした。
やったね^-^

今回は技術的にダレット民にも2倍適用されたけど
ハンゲ限定の補償ならいつも馬鹿にしてくる一部のダレット民に
ざまぁwメシウマww出来る格好の機会だったかと思うとちょっと悔しいですねw
あーくやしいなーwww


まあそんなことはおいといて
ハーヴェストの強化先イベクエが来ましたね・・・
しかし、もう一周しないといけないのがきつい><

ちなみにコレ、万が一剣士ガンナー2回やって片方しかフル装備に出来ない場合
まあ要するにガンナーの脚2つ作った為に
ガンナーの頭がなくてフル装備できないって事ね


剣士側で納品した「豊穣コイン」でも、きっちりとガンナー側も強化派生先が表示されます
(ゅぃさんに検証してもらい確認済み)
なので、「豊穣コイン」そのものが派生出現のキーとなっているようです
クエが2つ用意されている理由は、
装備指定が1セットのみしか出来ないっていう都合によるものかと思われます

と言う事で、今日から暇みては峡谷にベリル掘りに行ってきます~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<さてさて、 | 雑草記 | 入魂ラストスパート>>
この記事のコメント
お疲れさま^^
今回はお祭の途中でトラブルがあったみたいで、逆に言うとらっきぃだったかもw
とはいえ、カンストなんてすごいですw(@_@)w
あと今回は私たちが勝っちゃってごめんなさいm(_ _)m
ってか、私は足引っ張ってただけだけど(ρ_;)
あ、ハーヴェスト作るの忘れてた(;゜д゜) ・・・
2011-02-24 Thu 07:47 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
しかし・・・
ハーヴェストの強化来たのはいいけど、斜め上でしたね・・・

まさか収と穫のコインとは><
交換しちゃったよーーーーう><

収は一枚あるので穫を一枚GETしなければ・・・
頭骨がマジできつい><
個人的にはベリルより頭骨と混沌茸がキツイのです

2011-02-24 Thu 19:55 | URL | pieta #5EdWKLO2[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
お疲れ様でした~♪
いぇいぇ、勝ちクエあってもたぶん回しませんので(ぇー
まあ、よっぽど酷い量じゃなければ持ちつ持たれつだと思いますよ~
入れれるときに今回の分までがんばればいいんです^-^

ハーヴェストは終わりが見えたと思ったら通過点だったっていうオチですねw
これはがんばらねばです><
2011-02-25 Fri 01:28 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
ですなぁ
別のアイテムを採取なのかと思ったら、まさかの2周目w
流石運営、我々の斜め上を行ってくれるww

収も穫もコインが無いのでまた一から集めなおしです><
混沌と頭骨はニャカやら冒険屋で平行して集めれるから私はこっちのが楽かも?
ベリルだけは掘りに行くしかないですからorz
2011-02-25 Fri 01:32 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
