日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ようやっと

2006-10-17 Tue 21:28
IMG_1139.jpg

全国図鑑へバージョンアップ!!ヽ( ´∇`)ノ
これからが本番。

切り替え後は、エメラルドなどをこちょこちょ。
やりっぱのままでパール開始したんで、何の準備もしてません。


そうそう、公式からの発表によると、12月にダイヤモンド・パール初の公式戦を行うそうです!!
http://www.pokemon.co.jp/special/2006battlefes/


僕は、無論どころか絶対行きますよ!ええ。
とりあえず、詳しい事は30日に発表のようですね。

うーん、メンツは去年のポケフェスの流用に今作の育成ポケを加えた感じになりそう(ぁ
普通に、龍の波動がメインウェポンになったラティは流行るでしょうね。

とりあえず、当分はこの大会へ向けての準備とパールでの育成環境確立が作業の中心になりそうですな。
嗚呼、図鑑集めは二の次か・・・


しかし、例の変身バグの発表がなされていない状況で、公式はこの問題をどうするのでしょう?
30日にあわせて発表するつもりなんでしょうか。


森話は続きをクリック↓
====今日の森====


まずは、昨日の出来事から。
昨日、釣りをするために砂浜を散策していたら、ヤシのみを発見しました。

おお、これは南国にぴったりなアイテムではないですか!?
植え方云々が分からなかったので、ジュンキさんに色々ご教授頂く。

・マップの半分より南側ではないと育たない。

・周りに木が無ければ、枯れずに育つ。


うん、バッチリ。
今日やろうと思ったけど、何だかんだで出来なかった。
また明日。
スローライフですよ(





あと、ジャンからトタンの壁を貰った際の会話で・・・
IMG_1135.jpg

ジャン部?!

な、何じゃそりゃ(゚□゚ )

IMG_1138.jpg

ジャンの性格と、この走り込みと言うことは、どうやら運動部系らしい。
まあ、毎朝チャリで坂道を駆け上がっているので、走り込みに関しては問題ないですよ~。
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<アルキメンデスの憂鬱 | 雑草記 | ポケットモンスター ダイヤモンド・パールにおけるバグ>>
この記事のコメント
全国図鑑おめです♪

ポケフェスがあるんですか、何か懐かしい感じがするなぁ。

公式ではまだバグについてのコメントはないのですか・・・。
早いとこ何かしら行動を起こして欲しいものですよね。


それと、森のヤシの実について。

この前書いたのは、
『切り倒した木の切り株を掘り、その穴にヤシを植えるとほぼ確実に育つ』
って意味です。混乱させるような文を書いてしまって申し訳ない;
2006-10-17 Tue 22:15 | URL | ジュンキ #NF2.bguo[ 内容変更] | top↑
>ジュンキさん
どもです!
全国図鑑になって、まだ他地方のポケは3匹しか登録してないです(駄

今回のはどうやら大会形式ではないっぽいです。
まあ、詳しくは30日に明らかになるのですが。
ほんと、公式はあのバグをどうするつもりなんでしょうねー。

森の件に関しては了解です。
ちゃんと切り株ごと退かせましたよ~。
2006-10-18 Wed 21:51 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パルキアでかすぎワロタwww“ポケット”モンスターじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww画像は友人のあなさんのものです。俺はまだバッジ4個 orz …
| 雑草記 |
