日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見た目重視【特大匠餓狼】

2011-02-28 Mon 19:40
大剣のSRを取ったのもあって、特大装備ってのを組んで見ましたよ

ミラド特大3匠

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ロイヤルFアーム     Lv7 123 剛力珠 達人珠
腰:百裂F腰帯・黒      Lv7 123 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ディールFグリーヴ    Lv7 123 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:619 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,はらへり倍加【大】

ミラド胴とスト2腰のマッチング度合いは実に素晴らしいです
私の好きなアスール系脚装備と合わさり最強に見える!(ぉ

特大4とかやろうと思えば可能ですが
ミラドやディールを組み込めない感じでね><
ってことで見切りは3で妥協。
剛種クエなら会心の砥石で会心100%に出来ますよ
その為の砥石高速スキルです^-^
まあ変種クエならSP担げばSPボーナスで会心100%いけますけどね。
それ以外のクエなら会心がデフォで10%以上あれば問題なし
というか、ガロウ発動させる機会自体がそんなにn(ry
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<さあ、第13弾だ! | 雑草記 | 凄ビレと魂を求めて>>
この記事のコメント
うむぅ~
これは完全に見た目で負けた!!

パクらせていただきます・・・><
幸いディール脚もロイヤル腕もあるので既に完成した・・・w

サンクス!!!!
2011-03-01 Tue 04:46 | URL | pieta #5EdWKLO2[ 内容変更] | top↑
いいね、それ♪
はわわっ(;゜д゜) ・・・
スキルもいいし、見た目もなかなかw(@_@)w
相変わらず露出度高めだけど、それはやっぱりアルさんらしいかも♪
2011-03-01 Tue 07:32 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
見た目の妥協という言葉は私の辞書にはありませんよ!
スキルは妥協しまくりです(ぇー
どうぞパクっちゃってくださいな~

腕はガルーダでもいいかもですけどね
その場合スロが1余るので、爆撃剣G使えば砥石高速と爆撃剣+1が発動しますb
私はガルーダ腕持ってないのでロイヤル使ってますw
2011-03-01 Tue 09:04 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
見た目が一番大事ですからね~
性能と見た目がよさ気な装備は最優先で作成していますので
いつでも組み合わせれる感じですw

装備の感じとか露出度合いって、その人の好みが出ますからね
これも一つの個性って事で^-^
2011-03-01 Tue 09:11 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
