日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラヴィペア支援れんしゅうちゅー

2011-03-05 Sat 01:44
今日は割りとまったりしてました。
とかいっても、結構な事やってるんですよねw

ハーヴェスト用の採取
HC上位クックで大剣の魂集め&猛々しいクチバシ狙い
褐返カフ素集め
あと大討伐

大討伐はシルさんとペア支援で主催してみてます
今日は2連戦してみました^-^

報酬術+幸運が重なって報酬フィーバー
ラヴィ報酬
紫の玉がもっと出て欲しかったなw

ペア支援で双方支援者が100万稼ぐ方法を試行中
これがなかなか難しいですorz
1回目は98万、2回目は92万ほど(シルさんも90万以上)
理論値は一人当たり102万以上はいけるのでまだまだ試行錯誤する必要があるみたいです
今回の募集では2回目は全ての出撃PTが火事場PTだったので、
火力過多によって稼ぎづらかったのかもしれない・・・
出撃組みの人たちが十分稼げたのか心配です><

一応これ、火事場PTがしやすい支援方式?らしいです
ソロ支援に比べると沈静化がすばやく終わるので、
出撃組みがより安全で尚且つ手数が出せるってわけ。
ただし、ペア支援する二人の息が合わないとグダります。
シルさんとのコンビネーションを活かす時ですねw

放置枠を今回2人にしてたけど、
火事場PTの比率次第では放置枠増やした方がいいのかねぇ~?
また明日もやるので、見かけたら参加してやってくださいませ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<続・ラヴィペア支援 | 雑草記 | 真・劫霞>>
この記事のコメント
是非参加させてクダサイ!!

やっとバチバチするところまできましたが、先が長すぎる~><
これで派生前の折り返しとか・・・o-----rz
2011-03-05 Sat 17:20 | URL | pieta #-[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
今日は時間が合わなくて残念でした><
明日こそは是非!

確かレベル90くらいが折り返しでしたっけ?
恐ろしすぎる・・・
私はgにせず秘撃玉の状態でストック中ですw
集まっていくのを見てるのが楽しい^-^
2011-03-06 Sun 03:17 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
