日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

続・ラヴィペア支援

2011-03-06 Sun 03:13
昨日に引き続き、シルさんとラヴィペア支援で主催してみました。

今日は昨日の反省を踏まえ、放置枠を6人募集
でも昨日の感じから、6人も放置枠が埋まるか微妙だったので
(昨日の二人枠ですらすぐには埋まらなかった)
ゅぃさんに放置枠狙いで参加してもらいましたw

ラヴィペア支援01
結果はなんとか6人居た感じ。
火事場PTは2組だったのかな?
昨日に比べると支援の方もまったりできました

昨日の問題点もすんなり解決でした
結果的に放置枠は6人も要らなかった感じ
むしろ昨日こそ6人設けるべきだったみたい><

やっぱ昨日が異常だったんだなw
全部火事場PTだったしww
まあいい勉強になりましたよ~

ラヴィ討伐時の貢献度は
ラヴィペア支援02
見事に100万達成です!
シルさんも同じく100万達成!

ラヴィペア支援03
報酬も最大数頂けました~
やったね☆

開始できた時間とシルさんが落ちる時間的に連戦は難しかったので、
今日は一回だけやっておしまいでした。
また明日もペア支援で開催しようと思いますので、見かけたら参加してくださいませ~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ブルスパーダ完成! | 雑草記 | ラヴィペア支援れんしゅうちゅー>>
この記事のコメント
ラヴィがんばってるんだ^^
最近行かないラヴィだけど、ぢつはうちの猟団で目標があって、「いつか団員だけでラヴィをやるぞ!」っていうのがそれなんだよね^^
まぁホントに一部の人しかそういう話してないんだけど( ..)φ
まだまだ狩り方は素人同然なので、今度教えてもらえるとうれしいかもw
2011-03-07 Mon 08:01 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
猟団でラヴィって憧れますよねw
まあ身内ラヴィくらいならできるかもしれませんよ~

ラヴィはどちらかというとシューティングゲームに近いかも?
パターンを覚えて的確に攻撃してスコアを稼ぐって感じですからね~
何か作りたい進化武器が出来れば、知らず知らずにラヴィをやってるかもですよw
2011-03-07 Mon 13:16 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
