日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アクラ・ジェバンニ?

2011-03-08 Tue 02:51
アクラ・ジェビアです。ジェビアですよ~(

私がMHFで1,2位を争うくらい好きなモンスです
見た目も動きもカッコイイ!!
戦ってても非常に楽しく大好きです^-^
(何故、MHP3に登場しなかったし)

で、今日はシルさんが睡眠剣装備組むにあたり、
血晶石が二つ足りないと言う事で、団メンでジェビアに行ってきました
昨日くらいに、ギネルを入れて3人でやったんですが
いやはや尻尾切断前に倒しちゃう事多々でね~

人間4人でれっつジェビア
みんなでジェビア
結果は2戦2勝(全破壊)
やっぱり、人間4人だと安定ですね~
猟団名的にヴァシムとジェビアは安定して倒せないとダメなんじゃ・・・と思う今日この頃

画像じゃわかんないけど、私以外の3人はガロウしてますw
私のスタミナがアレなのは、
ジェビアが絶命前に使った水晶飛ばしに被弾したからです(ぁ

まあそんなこんなでジェビア楽しかったです
こいつの動きは凄くいいんだから、もっとPVで使えばいいのにね~
ジャンプして鋏を軸に回転する攻撃とか絵になるだろうにw


最後に一つお知らせ
先日、採用試験を受けたのですが、おかげさまで採用通知をいただけました。
長かったフリーター生活にピリオドを打てそうです。
現場の方が早く人が欲しいとのことで、3月9日から出勤する事になる模様
時間があればほぼMHFやってますので今までどおり遊んでやってくださいな~
(彼女なんていないんだぜーwww   |||orz)
別窓 | MHF | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<お知らせ? | 雑草記 | ブルスパーダ完成!>>
この記事のコメント
ジェビアは(^^ゞ
ヴァシムと違ってジェビアは尻尾切が難しいよね。
なんか最初は打撃、あとから斬で攻撃しなきゃ切れないとか(・_・)エッ..?
レスタだとその辺の細かい気配りできないけど、やっぱ分かってる人が集まるといくもんだね^^
ぢつはジェビアは苦手モンスの一つだけど、動きは派手で絵になるかもw
2011-03-08 Tue 07:40 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
採用おめでとうございます
長かったですね
また詳しいこと聞かせてください
2011-03-09 Wed 02:06 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
3/9・・・
今日(昨日)じゃん!!w
おめでとうです^^

アクラ・ジェッピアさんはもう半年ぐらい狩りに行ってないな~
私も結構好きなんですが、あまり用事がないという・・・

私も今度アクラ・ジェバンニさんに会いにいってきます!!
2011-03-09 Wed 03:47 | URL | pieta #5EdWKLO2[ 内容変更] | top↑
P.S.
本採用( ^-^)/:★*☆オメデト♪
昨日はばたばたしてて、そこまで読んでなくてごめんなさいです(/_\*)゛
でもでも、これから始まる新しい生活に早く溶け込んでいけるといいね^^
私も応援してるよ(^_-)-☆
2011-03-09 Wed 07:49 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
ありがとうございます~。

ジェビアの尻尾はそれこそPT全員のチームワークが物を言いますからねw
全員が手順や切断条件を理解して初めて成功するようなもんですし
難しいだけに、成功した時は凄く楽しいですw
2011-03-09 Wed 19:33 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>朱刃さん
ありがとうございます~。

長かったぜ・・・でも、彼女が出来るのはもっと長いかもorz
時間合ったら色々お話してくださいな
2011-03-09 Wed 19:37 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
ありがとうございます~。

アクラ・ジェバンニさんはアクラU系統にしか要求されませんからねぇ
グレンゼピュールさんの尾やら靭尾要求するなら、
血晶石の方を要求してほしいもんですw
2011-03-09 Wed 19:39 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
