日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

舌ナズチ配信だね

2011-03-16 Wed 16:21
二日ほど前に更新が滞るとか言っておきながら
大して滞らないのが私クオリティ(
今日は朝出だったので、夕方までには帰ってきちゃうんですよね

てことで、メンテ中で暇なのでブログ更新しちゃうよん


シーズン10になって一番待ってたクエの登場ですね!
舌ナズチ
別にシーズン10前には全然待ってなかったけどね。
作りたい剛武器2種(デュラハンマーとグレンランス)の
ストッパー素材が判明しちゃってから待ってたと言うのが正しい。うん

本音としては今日からやりたいけど、別に来週や再来週も配信されるクエなので
後回しって感じですかね~。
やるなら、HC化して剥ぎ取り装備に爆撃オーラで乗り込みたいですね。
オーダーがどう見ても弓優遇過ぎるwww

まあ今週やるべきなのはたっぷりですね。
おそらく配信に届いてるんじゃないかなぁと。
届いてなかったら強襲ティガをやるまでですが(ぉ


そして、次回予告で吹いたw
メモグレン
運営はグレンプッシュをそろそろ自重すべきwww
まあFX素材集めの集客力救済なんだろうけども
なわばりといい、謎クエといい、強襲といい・・・
どんだけグレン狩らせたいんだw


グレン不人気だなぁ・・・とりあえず謎クエにぶちこむか
FXも上方修正しちゃおうw
強襲ティガ人気すぎるから、ここにグレンいれるかww
なわばりリファインして剛翼で釣るかwww
何、FX素材集めるのがだるい?
メモクエ配信するので人集めが楽になりますよ^^^^
グレン狩猟数大幅UP!
グレン人気モンス^^v

運営の魂胆はこんな感じでしょう、きっとw

私個人、グレンは嫌いじゃないけど
もうちょっと肉質やら攻撃倍率等をしっかり調整してほしいなぁと
数字の方改善するだけでだいぶ評価が変わるだろうに・・・
ああ、あとグレン装備を変なヤンキー風鎧にするくらいなら
布系の特攻服(背中に昇りグレンの刺繍入り)にしてほしかった。
これだったら性能とか関係なしに生産してましたよ、マジでw
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<通過点 | 雑草記 | お知らせ?>>
この記事のコメント
しばらくコメ止まっちゃいました(ρ_;)
ごめんね、自分のブログにどぎついこと書かれて、すっかりしょげちゃってて。。。。(〃_ _)σ∥
しばらくほとんどブログめぐりも止まっちゃってたです。
そういえばHRPたっぷりクエ、来てるみたいだからSR上げとかがんばるならいまだよ~w
2011-03-17 Thu 19:08 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
まあ、いろんなことがありますよ~

可能な限りがんばった結果、大剣を500まで上げるのがやっとでした
700は遠いじぇ~
2011-03-22 Tue 17:36 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
