日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なわばりグレン

2011-03-27 Sun 12:12
団のみんなにお願いして、なわばりグレンを睡眠溜め4でやってみました

なわばりグレン
開幕、山菜じじいに全員でラヴィの鱗を渡して劇薬の交換を試みる
劇薬が出たら大剣へ渡す
出なければリタといった感じ。

最初は全然でしたが徐々に良い感じに
ラストは2ラスタを出せました~

無SPⅦでも普通にいけるぞ!
スキルは、特大3匠火事場ガロウ+大剣術【大】って感じ
ガロウとSP補正で会心100%です。
大剣で役に立てるのは嬉しいですね^-^


気が付いたら、午前3時だったのでみんな寝ることにして解散。
剛翼は1つ出てくれました
今晩も手伝ってもらえることになったのでがんばるぞ~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドドンガ・イクリプス完成! | 雑草記 | 通過点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
