日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドドンガ・イクリプス完成!

2011-03-31 Thu 03:37
シルさんやアゲハさん、団メンに手伝ってもらいながら
HC変ザザミをコツコツとやること五十数戦・・・

2個目の絶爪
ようやくフラウちゃんが今日持って帰って着てくれましたよ~
青い甲殻種汎用素材の中に一際映えるHC素材w


そしてさっそく工房へ
ドドンガイクリプス完成!
ついにドドンガ・イクリプスをこの手にしましたよ~
水属性最高峰の拡散弓です!!

いやぁ、長かった・・・
この武器を扱いたいがためにSRを700まで上げ
中々引けず挫けそうになりながらもHCをやり続けた甲斐がありました。
苦労はするけど、完成した時の喜びが病みつきになっちゃいます><
これだからHC武器製作は楽しいw

その後、HC変レウスを数戦ほど・・・


HC回しはとりあえずこのくらいにして、遣り残してた脈動ガルルガを団で回しました
上位の方でガチは楽しんだので、素材集め優先で効率良く
目標は105個かなぁ?

ハンマー1、バール2、麻痺剣笛1という構成
これで1~2ラスタほどでサクサクと
みんなで脈動ガルルガ01
みんなで脈動ガルルガ02
素材のほうは合計88個になりました。
尖爪が枯渇してましたが、21個まで回復w
@17個は明日くらいにでも集めたいですね~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ついにきた! | 雑草記 | なわばりグレン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
