日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【告知】バニー大討伐開催します

2011-04-10 Sun 22:00
バニーちゃん
バーニー発売を記念して、
2鯖にてバニー大討伐を開催しますよ~

開催概要
日時:4月10日22時より
場所:2鯖、キャラバン区or装備・スキル自由区の繁殖期
主催:Arus
戦法:PT固定支援回し
参加推進装備:バーニー一式(剣士orガンナー)または
       ジャンピン一式(剣士orガンナー)

呼びかけ及び募集は21時50分頃から行う予定です。
また2chにも募集文は載せてありますので色んな人が集まってくれるはず?
ガチじゃないし他のランドが埋まってる可能性も高いので
一番過疎ってそうな場所の繁殖期です
繁殖期だからっ変な詮索はしないように!

開催の趣旨が「バニーさんでラヴィ討伐」なので、
バーニーかジャンピン装備で参加して頂けると嬉しいです。
装備持ってないけどバニーさんを見物したって人や
男性キャラのバーニー装備もウェルカムですよ~

戦ってるバニーさんやロビーで和んでるバニーさんを全員が見れるようにと言う事で
PT固定の支援回しという形で行いたいと思います。
装備縛りしてる時点で効率回しとか考えてもしょうがないでしょうしw
せっかくの機会なのでみんなで楽しく遊びましょう~

※戦闘中の双眼鏡の使いすぎには注意しましょう(
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<バニー大討伐お疲れ様でした | 雑草記 | 記念撮影>>
この記事のコメント
バーニー装備かぁ(〃 ̄ー ̄〃)
家計を預かる主婦としては高嶺の花のバーニーだけど、猟団マスコット(?)の私にみんなが「着てくれ!」とせがみます(ρ_;)
ううっ、えちぃのはちょっと勘弁ですぅ(/_\)ハズカシーィ
とかいいつつちょっと憧れてたり(^^ゞ
時間合えばお邪魔したいんだけど、装備も持ってないし_¢(..;)
2011-04-04 Mon 07:49 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
もしバーニー購入できたら、お気軽に参加してくださいな~
2011-04-08 Fri 20:36 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
