日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日もやっぱりHC

2011-04-07 Thu 03:05
狩人祭が無いと好きなことをマイペースで出来るのでいいですね~
入魂だシクレだとペースを乱されないで済みます
私はこういうのんびりした時間が好きですね

フォワード1までもうすぐって感じですが、
それまでに御斑太鼓でも作っておこうかと思い製作に本腰を入れ始めました
昨日、今日とシルさんとHCをまわした結果

ティガ笛素材01
再開第1戦目で轟竜の抉爪げっと~

シルさんが夕飯の最中にモノブロス
ティガ笛素材02
合計で30戦近くはした気がしますが無事に一角竜の硬殻をげっと


夜はピエタさんとHCクエで少し遊びました
そして
ティガ笛素材03
3戦目?くらいで神々しいクチバシをげっと~

あと足りない素材は、
氷狐竜の冷殻、桃毛獣の蛮爪、霞龍の幻皮、轟竜の烈爪

この4つ
ナズチとデュラは連戦してるんですが出ないですなぁ;;
一番きついのは変種ティガかなやっぱ・・・
タフいのがとにかくきつい
今のついてる波が続いてくれればいいんだけどな~
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<たどり着いたぞ・・・ | 雑草記 | ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
