日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たどり着いたぞ・・・

2011-04-08 Fri 16:01
祝 大剣SR700到達!!
大剣SR700

ようやく大剣のSRを700にする事が出来ました!
昨日の夕方から今朝にかけてネカフェに篭った甲斐がありましたよ><
一緒にネカフェに付き合ってくれたアゲハさんありがと~

え、担いでる武器は何だ?
えへへ、それは続きに書いておきますね~
SS多目なので重いかも・・・?

ラヴィのペアorソロ支援の方法を調べてシルさんとあれこれ試行錯誤しながら形にしていき
それで主催側になって連戦すること何回だったっけな?(ぁ

進化大剣01
ひたすらゲキを溜め込んだ結果、
撃玉3枠、上撃玉2枠、秘撃玉10枠とかになってましたよw

さてこれを抽出するわけですが、いやはや壮観ですねw(
進化大剣02

抽出したコイツをどれに使うというと・・・
進化大剣03
そう、大剣です!

いざ、強化開始!!
進化大剣04
レア4→レア5へ
レア3以下の画像は大人の事情により省略されました(ぁ

進化大剣05
レア5→レア6
切れ味が味気ないですね・・・匠でもつけてみますか

進化大剣06
レア6→レア7
ここから匠をつけています
匠の為に泣く泣くバニー衣装を脱ぎました(

進化大剣07
レア7→レア8

進化大剣08
レア8→レア9
この二つはレア間の色の違いが微妙に分かりづらいのでレア表記もペタ
そういや、武器表示してなかったなと思い武器表示ON
この時点でも大分光ってるんですね~

進化大剣09
レア9→レア10
この辺りで白ゲージが出てきました

進化大剣10
レア10→レア11
さあ、剛種武器のランクに突入です!
でも紫は見えないね~

進化大剣11
レア11→レア12
最高ランクのレア度へ到達
紫まではまだ先の様子

進化大剣11.1
お、バチバチいってきた?
小部屋さん曰く、レベル92から紫ゲージ発生だそうな
あと一分張りですね

進化大剣12
レベル100到達です!
紫ゲージが素晴らしいですね~
進化武器を1から一気に100まで上げてみましたw
派生前100までの派生撃は25万6540らしいですね。

さて、一つの目標を達成した訳ですが
これでラヴィをやらない訳じゃないので、
またどこかで募集を見かけたら参加してくださいませ~

次に何作るかは撃玉が溜まってから考えようと思いますw
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<記念撮影 | 雑草記 | 今日もやっぱりHC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
