日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バニー大討伐お疲れ様でした

2011-04-11 Mon 02:36
バニー大討伐開催ですよ!
バニー大討伐の思い出01

予告どおり、4月10日22時頃に決行しましたw
しかし流石にバニーさんだけで24人埋まらなかったので
装備自由で参加の人もウェルカムで支援回ししてまったりと

2鯖ラヴィは怖いってよく言われますが
実際やってみると楽しくワイワイとやってる感じですよ~
(まあ私自信が主催してる時の雰囲気しか知らないわけだけど)

開催中のSSの中かから何枚か貼って行きますね~。
撮影の関係上、私のPTの人が多めに写ってますがそれは仕様です(
あ、画像は全てクリックしたら大きくなったりしますので
気になる画像あればれっつくりっく

慌しく仕度をするバニーさん
バニー大討伐の思い出02
バニー大討伐の思い出03
身支度できたら受注して出発です!


バニー大討伐の思い出04
ラヴィに攻撃を仕掛けるバニーさんたち
こんな光景が見れるのは今回だけでしょうねw

勇猛果敢にラヴィを攻め立てるバニーさん
バニー大討伐の思い出05
バニー大討伐の思い出06
我ながら良アングルだと思いますよ(自画自賛

SS撮影してて思ったのが、ラヴィ戦は双眼鏡を落ち着いて使えないと言う事
しょっちゅう振動で妨害されますw
あと隆起してくる岩とか、地面から突き出てくるラヴィ本体とか・・・
狙ってるとしか思えないくらいの突きです(

バニー大討伐の思い出07
さあ、ラヴィを撃退しました
どっちがバスタなのやらw

割と普通なペースで支援が回っていき無事に討伐しました
23時40分くらいに終わったのかな?
その後、軽く記念撮影をしました
バニー大討伐の思い出08
月は出ているかッ?!
とかそんなノリで組み体操的な何かを作り月を背景にパチリ
うさぎさんには月夜が似合いますねw

時間もいい感じになったので自由解散と言う形で
今回のバニー大討伐を終了とさせていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

続きも書いておきますので
よければ見てやってくださいませ~

終わりに。
バニー大討伐の思い出09
画像)相棒のベストショット ※クリックしても拡大されませんよ

さて開催する上での個人話みたいなのを(ぉ

バニー大討伐自体は、シーズン10実装直後から構想していました。
フロ通にバーニー装備が掲載され胸躍ったものですw
しかしながら、運営の嫌がらせ(?)により
バーニーが中々発売されないという事態に。。。

待ちに待った4月1日、ようやく発売日が決まりました
発売された直後でもよかったのですが、
私自信がバーニーをフル強化できていなかったのです
同じような人はきっと他にも居るよね?的な解釈で開催を4月10日とし
それでこのタイミングでの開催となりました。

今回は個人のブログだけでは人集めに限界があるだろうと思い、
ネ実2ににても募集文を掲載させていただきました。
しかしこれ、困ったことに規制に巻き込まれてしまい
その後一切の書き込みが出来ない状態となりました・・・
開催する10分前くらいにネ実2にて改めて開催告知をするつもりでしたが叶わぬ事態に
幸い見学者の方や参加者の方に宣伝を手伝って頂き
なんとかラヴィ出撃人数の確保が出来ました。

今回は火事場自由な感じで開催しましたが、
私が普段支援メインのため戦闘に不慣れで(その癖に双眼鏡使う)
PTを組んでくださった方には色々とご迷惑をおかけしたと思います。
この場を借りて謝罪と感謝を

最初の宣伝周り、宣伝してくれた人へのお礼等
アシストしてくれた相棒にも感謝です。

まとまりの悪い文章でアレですが、そんな感じで
今回のバニー大討伐はいろんな人に支えてもらい実現する事が出来ました。
ほんとうに、ありがとうございました!


さて、次は?
またバニー大討伐を開催するのか・・・までは分かりませんが
何かしらイベントを企画したいなと思います。ラヴィに限らずねw
そのときはブログで告知しますのでよろしくお願いします。

普通の大討伐も先日の記事に書いたようにたまに支援主で募集していると思いますので
見かけたら参加してやってくださいませ。
それでは今日はこの辺で。ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<霞龍の幻皮 | 雑草記 | 【告知】バニー大討伐開催します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
