日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

写真を貰っちゃった

2006-10-20 Fri 23:07
森を始めて一ヶ月程。
まったく写真の貰い方を分からなかったあの日、隆行さんからアドバイスをいただき数週間。

貰えました!!
IMG_1151.jpg

それも、今日一日でジャンとジンペイの二人から!!

ジャンからは、花の水遣りで散歩をしていた時に話しかけたら、いつも遊んでくれてありがとう的な会話の後にくれました。
ジンペイは、写真を貰ったことがあるかと聞かれたので、ジャンから貰ったと言ったらくれました(笑)

ともあれ、部屋のグレードが一気に上がった感じです(〃∇〃)
他にもアレを手に入れたりと、結構いい感じになってきました。
ゆみさんや隆行さん、ジュンキさんと通信しても恥ずかしくないレベルにようやくなった感じです。


いやぁ、写真をもらえるのはホントに嬉しいですね。



ヤシの実、
あれからどうなったかと言うと・・・
IMG_1147.jpg

順調そのものです( ^∇^)ノ
実が生り出したら、南国化補完計画を発動します(


雑記は続きをクリック↓


今日は、文化祭の共同展示についてサークルで話し合い。
風邪の影響か、頭痛がする中行って来ました。
声もだいぶでるようにはなったけど、普段の声だけがまだ出ません。
おまけに、微熱が出たり出なかったと・・・・
ああ、だるい・・・orz

それでも、行きました。
ええ、行きましたとも!!



話し合いの内容は、テーマをどのように表現するか。

今年のテーマは『南国』



・・・・・・



ごめん、森の影響でヤシの木しか思い浮かばない(駄



そもそも、南国とは何なんだ?と南国の定義をめぐって無謀な討論勃発。
これで何だかんだで2時間ほど潰れて、
大まかも大まか、形にすらならない構想だけ出来た感じで終了。

なんのこっちゃい。
後2週間、本当に大丈夫なんだろうかと他人事のように思う自分が居たそうな(
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネギま!16巻限定版 入手 | 雑草記 | アルキメンデスの憂鬱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
