日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

霞龍の幻皮

2011-04-13 Wed 03:39
今日はピエタさんが弓SR700目指すとかで一緒に連戦しました
個人的に欲しい素材がHC上位ナズチだったのでそれをお願いしてみることに

剥ぎ取り装備で寄生参加して2回目のナズチで
幻皮01
おおー、無事に引けたー
やったぁ!

と思ったら・・・
幻皮02
ぶw
もう一枚出やがったwww

幻皮03
でまあこんな感じで必要数以上手に入っちゃいましたとさ
コレクションとして置いておこうw


私はあんまり運が良いほうじゃないので
一回で2つも引ける事なんて・・・とか思ってたら引けちゃったっていうね
なんだか凄く嬉しいひと時でした^-^

でも@2つ欲しいナス亜種のHC素材は一つも出なかったというね
ナズチで運使い果たしたか・・・(ぁ

さて、今週末は誰アシくるのでHCを全力で回したいですね~
誰プレもくるけど、現時点ではたっぷりが来ないのでイマイチ旨みが無いというね
たっぷり来るならランスのSR上げ
来ないならHCで素材集めかな~


お別れはこちらの画像で
大理石
はむさんとひびさんにイベクエを手伝ってもらったときの報酬
@4個で完了って時に報酬術大フィーバーの図
出すぎワロッシュw
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<強撃剣晶を作成~ | 雑草記 | バニー大討伐お疲れ様でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
