日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

強撃剣晶を作成~

2011-04-15 Fri 23:01
進化大剣Lv100で溜め4可能になりましたが、
まだ実用出来ないという罠にハマっていました・・・

そう、強撃剣晶が無かったのです!!
だからペルフェットさんのが火力出る現状・・・
燦然じゃなくてすみません|||orz


仕事中にシルさんから、
今日の調合に強撃剣晶が来たとメールが・・・

夜勤明けで帰宅して即効in!
けんしょー01
これこれ、これですよ。コレ
倉庫からラヴィの皮を500枚ほど出して調合開始・・・

けんしょー02
3000個ほど調合で作成しておきました。
これだけあれば何とかなるでしょうw
ほぼ睡眠溜め4限定での使用と思われるので(普段はペルフェットさん使うし)
足りなくなる頃にはラヴィの皮が腐ってるでしょうね。
現にまだ700枚ほどあるし(ぉ

さて、これで睡眠溜め4要因の準備は全て整いましたよ~
グレンやらキリンの証はこれでサクサク集めたいものですねb
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HC武器、2種完成! | 雑草記 | 霞龍の幻皮>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
