fc2ブログ
日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
MHFフォワード1、狩猟解禁!

2011-04-20 Wed 23:59
ルコ狩猟解禁01
さて、極龍ルコディオラの狩猟が解禁になりましたよ!
今週が下位で来週が上位、再来週に剛種って流れなんですかねぇ
実は私、広場が変わるのは2回目の経験です
MHFはじめたのがシーズン4.0のラスト一週間でしたのでw
あの時はアプデとかよくわかんなかったから、
ドンドルマにいけなくなって見知らぬ広場にほっぽり出されたのでワケワカメでしたw

inしていきなり剛グレンとかやってた気がしますが(ぇ
ルコさんに挨拶してきましたよ~
ルコ狩猟解禁02
前情報どおり、磁力を操る古龍種のようですね
めっちゃ引っ張られるよ!と思わせぶりなSS(何

実際のところはそこまで拘束されるとかってのは無いですね。
そうですねぇ、
サブタレイニアンサンに比べればめっちゃ余裕ですわって感じ(分かりづらッ!

尻尾切断できて討伐しました
ルコ狩猟解禁03
なんかレアそうな素材げっつ
これがレア素材なのか分かりませんが、
アイテムボックスの中探しても見つからないほどレアな素材でした。
精算素材なのかしらん?

ルコ狩猟解禁04
最初の一匹目でしか見ることの出来ない画面w

下位でも結構強いね。
動き分からないから喰らいまくってるだけだと思うけど
とまあそんな感じでした。


さてさて、個人的なフォワード1にやりたいことでもまとめてみましょうw
とりあえず6月までって感じかな

1、剛グレン弓の作成(睡眠溜め4やりたいんですよぅ)
2、剣士フルルコFの作成(後回しにするとやる気無くしそうだしぃ)
3、メランFグリーブ、メランFレギンスへの強化(王冠400個以上あるから余裕)
4、剛猫ネブラ双に手を出してみる(HC化して魂集めしてその証でやってみる程度)
5、イメチェンしてみる(フローラフェイスですタブンネ)

あれ、そんなにないなぁ
まあG珠作ったりしなきゃだしこんなもんだよね。


HCのお話を少々。
素材の入手確立緩和はF2でやるかも?程度の話らしい
欲しいなら募集ある内にやっておくのが最適解かもね。

気になるHC剛武器ですけども、
極舞雷双【雀鷹】の強化素材を調べたら
「鋼龍の暴殻」「深紅色の柔皮」らしいですよね。
おそらく、剛クシャと上位フルフル亜種。
まだ何一つ素材集めれんじゃんかYO!
ああ、ちなみに切れ味ゲージはカルラと一緒ですよ念のため

ちなみに、天狼極剣【月蝕】の強化素材は、
「響狼の破牙」と「響狼の輝白毛」のようです
これってさひょっとすると剛カム・ノノ素材かの??
いくらなんでもマゾすぎるでしょう?w
性能的に大剣中で突出する訳でもないし
ペルフェットさんあるなら無理しなくても良さそうな感じ
まあでも、HCやってる人間の性なのか欲しくなるっていうねw
がんばりましょうかね~
スポンサーサイト



別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<たっぽりですよ | 雑草記 | HC武器、2種完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |