日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たっぽりですよ

2011-04-24 Sun 21:11
さてさて、新たっぽりが来ましたね
今回はずっと放置してたランスを集中して上げましたよ~

ランスSR600
がんばった甲斐あって、なんとか600にたどり着きました><
開始が247からでした

これで剛ランスで4連突きが出来ますよ~
次の機会にでも@100がんばってトゥリスさんを使えるようにしたいですね
それまでコルムナのまま強化は足止めです・・・


そうそう、イメチェンしてみましたw
表情付くだけでかなり可愛くなりますね^-^
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<稀玉を求めて | 雑草記 | MHFフォワード1、狩猟解禁!>>
この記事のコメント
私も^^
弓のSR、とうとう200達成したのでランスのSR取っちゃった^^
まだまだ初歩の初歩だけど、4連突きは意外と火力発揮するみたいだねw(@_@)w
さて、これから爆撃アロー目指すかランスのSR上げするか悩みどころだけど( ..)φ
2011-04-25 Mon 17:08 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
おめでと~
ランスは純粋に手数が増えてるので、結果的に火力も上がってるんですよね~

まあSR100で防御補正撤廃だし、SR200あればまともなランスが担げるので
そのあと弓を上げてもいいかもですよ。
あるいは第三のSRを・・・w
2011-04-27 Wed 04:07 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
