日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛破!極龍

2011-04-30 Sat 15:24
剛ルコ告知
予定よりも早く剛ルコが配信されましたね~
実に良い事だw

剛ルコ報酬
最初はガチってたんですがうまくいかなかったので爆撃オーラで
3ラスタくらいで終わりますが、角破壊が中々うまくいかない感じ
結局、全破壊部屋でコルムナ担いでましたw

古龍種の稀玉は一つも出ず・・・
証が程よく集まったので、今度は飛竜種の稀玉集めへ
稀玉あつめ
HC剛デュラを連戦
氷殻、稀玉、証、天魂を狙え一粒で4度おいしいw
まあ氷殻だけでなかったけどね・・・出ても特に用途は決まってないのよね(ぇ

そして職人が襲来したので。。。
剛ルコライト完成
剛ルコライト完成!
ニゲル=フルグル完成です!
武器出しと収納時のSEがカッコイイw
ブゥーン・・・キシャーとなんか近未来チックな感じ
発射音は静かで澄んだ音でした
でも個人的には北斗の発射音のが好きかな~

ゅぃさんに聞いたら、フルグルは北斗より10%近く火力が上だそうな
求人とかだと大好きな北斗担げなくなるかと思うと少し寂しい気分になりました
なので、身内で遊ぶ時は北斗優先で担ぐのでよろしく~♪
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<剣士集中装備と剛ルコ全破壊 | 雑草記 | 稀玉を求めて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
