日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2シーズン目にして

2011-05-13 Fri 11:22
風邪が微妙に悪化したので仕事休みましたよー
三交代勤務っていう不規則生活なので治るものも素直に治ってくれませんorz


たっぷりの時にいれたプレアシが残ってたので、
シルさんとリオさんに手伝ってもらいHC変ドドを連戦

あれ、これ何日前のネタだっけな?(ちょ

実装された当初から作成開始して2シーズンも経ちましたが
デアドドがまだ完成してないんですよよよorz
部屋みかける度に変ドドやってるんですけどねぇ・・・

リオさんに参戦してもらってからしばらくして、、、

デアドド作成01
お!

デアドド作成02
おおっ!

デアドド作成03
\ピチューン!/

うおおおお、片手剣魂極が一枚もないだとぉおおおおお
これは参ったorz
一応、15枚ほど持ってたんですよ。
でもガーネット作るのに使っちゃった。テヘッ☆

片手剣で倒せる変種とか何かありますかねぇ
やっぱザザミ部屋に乗り込むしかないのか?
素材的にはギザミがほしいけど、しかしながら片手剣で挑むには・・・
今思えば、妖牙集めのときに弓じゃなくて片手剣使えばよかったと思いますね(
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アンノウン配信中? | 雑草記 | 剣士集中装備と剛ルコ全破壊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
