日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アンノウン配信中?

2011-05-15 Sun 13:43
さてさて、運営さんが言ってたコレ↓
アンノウン?03
正体不明さんですが、もしかしてもう配信されてるんじゃないの?
っていう噂を聞きつけたので、さっそくそのクエを受注してきました。

今週配信中の、HR91~の謎クエがそれです
オーダーは主目標の討伐と主目標の尻尾切断


その主目標とはこちら↓
アンノウン?04
アクラ・ヴァシム(特異個体?)
画像をクリックしてよくみてもらえばわかると思いますが、
(あ、ラスタのお尻を見るんじゃないですよ?w)
残り時間49分あるのに既に蒼体液となっています。
実はこの個体、最初から蒼体液で出現します。
口元には弱ったザザミやギザミのような黒い泡が確認できるかと

もう一つ特徴としては、尻尾のぶん回し時に尾先に麻痺判定エフェクトあり
そして設置水晶にも麻痺ガス及び麻痺エフェクトが出ます↓
アンノウン?02
このエフェクト中に近づくと麻痺するので要注意。
設置後しばらくするとエフェクトが消えるので、それからなら触れても大丈夫です。

報酬は謎石の透明が確定だそうな
尻尾切断がマストに含まれているので、結晶石が欲しい人にとってはかなりの良クエかと
ドラの副尾破壊に比べるとかなり楽なほうなので
過去の透明クエでは一番楽?

麻痺エフェクトの追加とデフォ蒼体液以外は普通種と大差ないように感じられました。
といっても、尻尾切断したら化けるかもしれないけどw
人が揃った時にでも切断しに行きたいですね~。


アンノウン画像と比べると、ちょーっと違うような気もしますが
謎クエで出現するあたり、まさしくアンノウンかと
これが本物のアンノウンなのかどうかは運営のみぞ知ると言う事でw
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネブラダ・トゥリス! | 雑草記 | 2シーズン目にして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
