日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネギま!16巻限定版 入手

2006-10-21 Sat 21:36
発売されてから3日遅れでようやっと入手。
IMG_1156@.jpg

amazonに頼んでいたのですが、うーんセブンイレブンで頼んだ方が早かったかしら?
でも、気づいたときはどこも締め切ってた筈なので、仕方が無いと言えば仕方無い・・・か。


とりあえず、届いてから空いてる時間にちょこちょこ読んで、先ほど読了。
感想を書ければと思います~。



それにしても、箱デカっ!ww
IMG_1152@.jpg




シロナの髪飾りがリボンで無いと言う件について

シロナと言えば、ポケモンシリーズ初の女性チャンピオンで、とてもかっちょ良い方です。
チャンピオン戦、そのグラフィックのカッコよさに痺れた(〃∇〃)
しかも、フィールドグラフィックはリボンをしておられる様に見えるのです。

チャンピオン戦の戦闘画面でも、インナー着て黒リボンをしているように見えるのですが、公開された公式絵は・・・
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/news/story/story013/story013.html?page=12

あ、あれぇ・・・??
な、何か微妙。
しかも、髪飾りはリボンでは無いし・・・。



うーん、個人的にはこっちのコバヤシさんが描かれたシロナさんの方がゲームのグラッフィクに近い気がするのですが・・・
10月12日分のところです↓
http://www17.plala.or.jp/jabro2/
ミロカロスも良い感じです。

エヴァといいフェイトといい、どうやら金髪黒リボンで戦闘力のある人に弱い傾向があるらしい(ぉ


森話は続きをクリック↓

今日も花の水遣りをしていたら、なんとたまから
IMG_1158.jpg

写真を貰えました!!

いやぁ、二日連続でもらえるなんて予想外でした。



IMG_1159.jpg

が、がんばりま・・・す?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<撮影 | 雑草記 | 写真を貰っちゃった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
