日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネブラダ・トゥリス!

2011-05-17 Tue 21:00
団長になりました(
ランスSR700
ようやっとランスのSRが700になりましたー
でさっそく工房へダッシュ!

トゥリス完成
ついに、念願のトゥリスへ強化したぞ!!
素材だけはずいぶん前に集めたんですがねぇ。
肝心のSRが上がっていなくて担げない状態でしたorz

今更珍しくも無いアングルでのSSペタ
ランスSR700@
イクリプスとはまた違った感じのオーラですね
でもまあ、このタイプのオーラは
イクリプス以外全て共通の使いまわし手抜き仕様ですがね(ぁ


デアドド完成
デアドドさんも無事に完成にこぎつけましたよ~
スロ3がきっと麻痺剣とか猛毒剣で役立ってくれるはず!
それよりなにより、デザインが完全オリジナル!
どっかのラーなんとかの片手剣とは違うんです(


最後に、団長になったとかいうのは嘘ですので信じないように^-^
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<HC素材>入魂 | 雑草記 | アンノウン配信中?>>
この記事のコメント
え?
一瞬本気であの人と団長代わったのかって驚いちゃったw(@_@)w
通り名取得のために職を借りてただけなのねw
でもSRどんどん進んでいるみたいでうらやましいです(ρ_;)
2011-05-18 Wed 12:44 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
団長権限が無い限り、通り名コンプは不可能ですからねw
残りはぼちぼち埋めていきますよ~

SR上げは当初にくらべるとかなりモチベが下がってます(
もう上げたいやつはほとんど上げちゃったしねぇ
今はHC剛武器を担ぎたいから上げてるような感じです。
あとHCチケ集め兼ねてね^-^
2011-05-18 Wed 13:50 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
