日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HC素材>入魂

2011-05-19 Thu 20:00
入魂祭が始まりましたが、イマイチ入魂なノリじゃないですね
こんばんわ

入魂初日はさっそく解禁されたHCフル亜種を連戦
HCフル亜種素材
なんとか無事にカルラさん強化用の素材を1つげっと
求人のガチ部屋に突撃してきましたが、
メモフルで大体4~5ラスタといったところ
早いと3ラスタは出たかな?
フルフルに逃げられるか否かが終了時間を左右する感じです
とはいえ高確率で逃げられますw


今日はシルさんとHC茶ナスを連戦!
なすとげ
剥ぎ取り装備も空しくフラウちゃんのお土産で出ました(嬉

そしてラピス強化用の豪棘がリーチになりました
なすとげりーち
@1だけど、いつごろ出るのかな・・・(遠い目

明日の夜にレスタが切れるので、
それから入魂がんばりますかな~。
今回は休みが重ならないので入魂は全然出来そうにないですねぇ。
目標は500いけばいいなくらい
減算されなかればまあいいやって感じw

それまでHC茶ナスが続きます(
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<神霊廟(体験版)をやってみた | 雑草記 | ネブラダ・トゥリス!>>
この記事のコメント
今回は何気に勝ちクエがおいしいだけで、あまり祭Pとかいい祭ではないのですよねー

ただブレオ作ってたら祭の思い出が枯渇したので今回は勝ちたいです><

私も今回の祭期間中に休みが一日もないという不具合が発生しているのであまり入魂できないかな・・・
今回は5000いったら奇跡というレベルですねえw
2011-05-21 Sat 13:53 | URL | pieta #-[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
5000とか500が怪しい私には夢のまた夢ですねw
今回の剛クエシクレから剛ルコだけは外して欲しかったですねほんと
早く逆鱗稀玉救済しろ糞運営!!ってのが本音です(
2011-05-23 Mon 00:50 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
