日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

豪棘、終了。

2011-05-24 Tue 17:55
今週は休み被らないし仕事が忙しくて入魂とかロクにできませんでした
とりあえず目標の500魂は入れれたのでこれで終了


野良で適当にHC茶ナスの募集にのってみる
なすとげらすと01
そしたら、2戦目でキター!

なすとげらすと02
やっと、ラピス用の豪棘が終了しましたよ~
これでババ変に進む事が出来る!

でも魂が足りないのでフルFにするのは不可能なんですよ(
急がないからべつにいいんだけどね~
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<桃毛獣の裂爪を求めて | 雑草記 | 神霊廟(体験版)をやってみた>>
この記事のコメント
魂集めしたいですね
魂集め手伝いますよ~
寄生じゃないですよ~

あっ、PCまたつかなくなったんだ・・・
2011-05-26 Thu 03:45 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 魂集めしたいですね
>朱刃さん
素材出るまでならいくらでも引き釣り回しますよ~w
まずはPCを直すところからですね
2011-05-27 Fri 19:35 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
