日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

桃毛獣の裂爪を求めて

2011-05-29 Sun 13:25
ここ数日、HC変ババを連戦してます。
なかなか裂爪が出ないのですよぅ・・・

昨日はピエタコック長と共に野良でしばらく連戦
ババ裂爪01
60戦くらいでようやく出ました。
裂爪見るの3日ぶりですよw

このあと、野良が解散してしまったので
ピエタさんのフレのトシさん、我らが団長、時雨さんと共に連戦しました
ずっと団長って呼んでたから、時雨さんって呼ぶのに凄い抵抗がある(
なので退団した今でも団長って呼んでます


SS撮るの忘れてるし裂爪も出ないという残念な結果でした(


で、今日起きてから昼ごはんまで野良で連戦~
ババ裂爪02
フラウちゃんがお土産で裂爪を持ち帰ってくれました
実にGJ!


ババ裂爪03
裂爪がようやく3つになりました。
残りは2個
HCチケがみるみる減っていく今日この頃。
メンテ明けたら衝撃HC剛デュラ、今後来るHC剛クシャのことも考えると凄く不安です><
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<桃毛獣の裂爪クリア! | 雑草記 | 豪棘、終了。>>
この記事のコメント
うわぁ(;゜д゜) ・・・
60戦って、すごいがんばりようだねぇw(@_@)w
しかもHCクエだなんて(゜∀゜;ノ)ノ
私はそれ以前に早く爆撃オーラを会得しなきゃ(ρ_;)
2011-05-30 Mon 15:06 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
83戦で5個目でたよ・・・w
ババ連戦で極魂が150くらい増えてしまったw

魂集めにシフトしますよ!!w
2011-06-02 Thu 19:52 | URL | pieta #5EdWKLO2[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
HCクエは素材集めがドツボに嵌ると
気が付いたらアホみたいな連戦数になってますよ~
こうなるともはや、やった回数より出るか出ないか。それだけですw
2011-06-03 Fri 00:13 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>pietaさん
やっと追いついたぜぃw
私は引き続き素材集め最優先でやっていこうかと思いますよぅ~
RX・LXでHC素材必要になるしね!

素材集めの最は是非ご一緒しましょうそうしましょ♪
2011-06-03 Fri 00:16 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
