日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

桃毛獣の裂爪クリア!

2011-06-03 Fri 00:09
やっと一週間おわってお休みですよ~
夕方くらいから日課のHC変ババ連戦

シルさんが夕飯中に野良で連戦し
ババ裂爪04
4個目の裂爪をゲット!
またまた3日ぶりですね、裂爪さん(


シルさんとゅぃさんが夕飯から戻ってきたので
求人で部屋立ててみんなで連戦!!
そしたら・・・
ババ裂爪05
最後の裂爪をフラウちゃんが持って帰ってきてくれましたよぅ~
フラウちゃんマジ天使!!

ババ裂爪06
ということで、なんとか裂爪集めを完了する事が出来ました!
やったよパトラッシュ!!

もう変ババみたくないw
今後、変ババやるとしたらシルさんの手伝いくらいだろうなぁ
気が付いたら極魂が2枠目行ってましたよ(


さてさて、F2で爆撃オーラ弱体化が確定しちゃいましたね
F1のうちに爆撃の方が楽出来る変種系HC素材を集めておきたいところ。
フルフル、ナス、ギザミ、ラージャン、ヴォルあたり?
剛種だとナズチ、キリン、デュラですかね~

あと、昨日のメンテでRX・LXシリーズが実装され
その強化派生素材が各下位のHC素材だとか
剣士のフルフルRX腕とリオソRX腕はかなりの良性能なので
ここら辺も時間見つけて集めておきたいです。

それより何よりHCチケが6枠以下になったのが超心配です
まだHC剛クシャもきてないというのに・・・><
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ソレンネとモルス | 雑草記 | 桃毛獣の裂爪を求めて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
