日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

燃えたぎるアレ

2011-06-06 Mon 11:24
棘眠終わりましたね~
今回の配信では400枚くらいチケを補給できました
配信タイミングがちょうど時間ある時だったのでかなり回せましたー
剛チケ救済もいいんだけど、HCチケ救済早くwww

ピエタさん達と嵐巨龍を試してみたりしましたが
3人の立ち位置が非常に難しいw
お互いが干渉し合わず尚且つクリ距離に位置どらないといけない
要練習ですが、コレ次いつくんの?w


まあ、棘眠はそんな感じでした
シルさんと一回だけ燃えたぎる黒弾をやりましたよぅ~
燃えたぎるアレ
そしたら、とうとうアレが出ましたよw
シルさんはこれで3つ揃ったそうなので生産して被ってましたw
思わず「ぽち、お手」とか言ってしまう見た目ですね((

ヴォルの体力が低いのか、ランス&ハンマー二人でも8ラスタって感じでした
遊んでる感覚としてはP2G的な感じかな
軽く遊ぶにはちょうど良いバランスなんではないかと
ただし、素材の入手確率は除く


最後にアゲハさんに頼まれてたものをペタ
ナズチ双
今まで興味無かったネコ武器ですが
ナズチ双だけはなんか来るものがあったので手を出してしまいましたw
60回やって一番強かったのがコレ
ウィルスだとかなり強い部類なんじゃないかなぁ
完全に天地の上位互換です
まあ、ウィルスで一番強いの引いてもしゃあないんだけどねw
プラージじゃないとまるで使い物にならない悲劇!

それでも上位までなら普通に耐えうる代物なので
みんなと遊ぶ時にはちょこちょこ使ってみようかなと思いますよぅ~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HC素材コレクション | 雑草記 | ソレンネとモルス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
