日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HC素材コレクション

2011-06-07 Tue 11:44
オイロンさんと遊んでて、HC素材いくつあるかって話になったので
私が持ってるHC素材を数えてみたよ
所持HC素材(11.6.7)
結果、合計41個でした。
オイロンさんは36個とのこと
悲観してる割に、結構な数を私は持ってるんだなぁ~と実感

でも、持ってる中には用途があって未使用のものもあります
現在使用予定のものは

・ラピスシリーズ
棘茶竜の豪棘×5、桃毛獣の裂爪×5

・炎王獄剣【昇華】
炎王龍の覇角×1、火竜の皇鱗×2

・極舞雷双【雀鷹】
深紅色の柔皮×1

・紅爪ノ槌【破】(HCザザミハンマー)
盾蟹の断爪×1、水竜の刃ビレ×1、呑竜の凄ビレ×1

・ジェネラルフューリー(HCギザミ大剣)
水竜の旋ビレ×1、轟竜の抉爪×1、ランポスの最上皮×1、呑竜の穿牙×1


こんなとこかなぁ?
ラピスと昇華以外はまだ素材集めの真っ最中ですー

一時期、氷雪双牙【氷河】を作ろうかなとか考えてたので
それ用の素材もいくつか集めてたんですが、
どうも現物を見てがっかりしちゃったので作成するかどうか不明ですw
もうちょっとコンパクトならよかったのに><

ああ、作りたいとしたらドドンガ・ブレイカーですかね~
豪棘と凄ビレが一つも余裕無いですけどね!
当分、茶ナスはみたくないのでいつ素材集めするかは不明(
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ドスガレ変をぶんまわせッ! | 雑草記 | 燃えたぎるアレ>>
この記事のコメント
一瞬なにが起こってるのか
わからなかったね!!!!w
2011-06-07 Tue 23:07 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
>朱刃さん
出ない出ないと言いながらHCやり続けてた結果です(
2011-06-12 Sun 05:35 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
