日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

配合の果て

2011-06-15 Wed 01:30
MHFは入魂祭が終わるまでネタが無いので
この隙にジョーカー2プロ版のネタをかきかき

無印版で果たしえなかったモンスターをつくりましたよ
まずはこちら
110614_103652.jpg
この人見せた時点で何作ろうとしてるのか一発で分かっちゃいますよねw

110614_103627.jpg
あとこれも
この二体で生まれるのなんて、ただ一種・・・


竜の支配者、護り神、神獣、神鳥、魔王・・・
見境無く配合した果てに生まれる化け物とでもいうのがこのオムド・ロレスです
一応、ジョーカー2のラスボス
110614_103904.jpg
前作だとキャプテン・クロウが2体も揃えれなかったので自力で作成出来ませんでしたorz
今作はそこが緩和されたので、やっと完成させれましたよん

構造としては歯車の塊みたいな感じ
たぶん、ここまでの配合材料は全て部品の一つでしかないっていう事なんでしょう
「社会の歯車」に対する揶揄かと。

最後に、豪華な家系図をぺたり
110614_104023.jpg
別窓 | DQMジョーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おや、グラビの様子が・・・ | 雑草記 | ドスガレ変をぶんまわせッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
