日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今週やったこと

2011-06-21 Tue 19:37
前回の更新で書いてた今週やることの結果

まずSR上げ
無事に双剣をSR700に
明日から解禁のHC剛クシャに間に合ったぜぃ

衝撃クシャも目標の60個集め終わりました
中々ガチってて面白いモンスでした

イベクエも順当に消化ちゅー

剛ラオで骨集めは4個まで集まったところで来週へ持ち越し
正直、飽きた(

メモガロンでメルクリ集めは
ヴォル頭の原種と亜種双方の分に必要枚数は確保
来週も暇あればやりたいですね

そんで剛グレンで逆鱗あつめ
逆鱗あつめ
なんとか1個入手
合計2個です・・・まだ全然足りないよ;;

グレン証いっぱい
無駄にグレン証が5枚も出た図
まあ証集めもやってるからいいんだけどね~
どうせならこの運を逆鱗に回したい(

剛ルコも団メンや野良で連戦!
古龍稀珠01
古龍稀珠02
今週の収穫は2個
合計3個になりましたー
でもこれもまだ足りない><

ルコ片手作りたいんですが、逆鱗も使うっていうマゾさっぷりです
あと欲しいのはグレン弓とルコランス
これだけで逆鱗15枚とか泣ける!

救済クエくるらしいですが、
たぶんそれきたら剛グレンの需要は終わると思うんですよね。
なので証集めも兼ねて逆鱗を狙い続けたいと思いますよぅ~


さあ、メンテ明けたら真・強嵐に突撃だ!
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<極舞雷双【雀鷹】 完成!! | 雑草記 | おや、グラビの様子が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
