日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

極舞雷双【雀鷹】 完成!!

2011-06-24 Fri 01:54
さてて、昨日から解禁になったHC剛クシャ
剛種専用モーションを一度だけ見れましたー
なるほど、あれが強嵐か!
とかそんな感想(
中々に豪快な技なので必見ですよ!

20何戦目だったのかな?
20戦目から先は数えるのをやめたッ!
暴殻ゲット!
なんとかかんとかゲットできましたよ~
最強たるクシャルダオラからのみ、
それも滅多に剥げない素材とかっていう説明だったかな?(

工房に駆け込み・・・
カルラさん強化!
カルラさんを強化!
武器の説明文も何気に変わるんですよぅ~

これで名実共に最強の雷双剣となりました。
もう並武器以下なんて言わせない!!
あ、他の剛双剣に並んだだけなんて言わないで・・・

完成記念にパチリ
HCカルラさん
オーラ自体は使いまわしだけど、両手に付くとかっこいいですね~

さ~て、明日からは亜種子さんの頭作りでもしますかね。
あとは恒例の剛グレン尻尾切りとか剛ルコ全破壊とか・・・
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<所持HC武器目録 | 雑草記 | 今週やったこと>>
この記事のコメント
すご(;゜д゜) ・・・
HC剛クシャに20戦以上なんて(;゜д゜) ・・・
時間の限られてる私には到底無理な話なのです(ρ_;)
けど・・・順調に装備充実してきてるみたいね、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2011-06-24 Fri 07:59 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
ありがと~
HC剛クシャは、爆撃オーラだと3~5ラスタくらいで終わっちゃうので
短時間でも結構な数こなせますよ~
2011-06-24 Fri 11:29 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
早すぐる
20戦で出るんだんてすごいです
その根気をおらにもわけてくれw
2011-06-25 Sat 02:10 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 早すぐる
>朱刃さん
根気というか意地になってるだけというか(
29日以降、ガンス素材あつめを一緒にがんばりましょうb
2011-06-28 Tue 01:15 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
