日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レイル使用装備【匠業物2】

2011-07-11 Mon 17:14
お久しぶりですよ~
ここ最近の暑さでヘタってますorz
全然疲れが取れないよ!


BP11ことレイルを使用した装備を組んで見ました
もちろん見た目重視で!!(←超重要
※スキルを間違えていたので修正しました(7/12)

レイル使用双剣

カフ:                   回避カフⅡPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 斬鉄珠 研磨珠 神足珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,
高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー

ミラド胴+百裂腰をどうしても使いたくて考えてたらできちゃった装備
レイル脚の性能を見たときに、これはひょっとして?と思ったらひょっとしましたw
ここまで見た目良くてスキル揃ってるなら文句無いよね。

デスモ百裂ベルFXのテンプレ装備に劣る点は頭装備によるスキル互換が出来ないくらい
超絶Ⅹ使えばラヴィに無理やり着ていけます(
腰に斬空Gをつめれば、テンプレ装備との互換が効くのでこの詰め方オススメです


最後におまけ
キリンの銀角
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ラヴィ戦闘枠にて | 雑草記 | 所持HC武器目録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
