日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラヴィ戦闘枠にて

2011-07-13 Wed 03:20
ピエタさんと凛さんのお二人とラヴィってきましたー
最近、主催だけじゃなく戦闘枠(火事場PT)でもやれるように練習してます
死にまくる地雷双剣だけどね!((

そして今日・・・
ラヴィ戦闘枠100万達成01
初めて戦闘枠で100万いきましたー
まったり進行のラヴィだったので殻や尾、頭を壊せる頻度が非常に高く
再出も2回できたので非常に良い感じでした

ラヴィ戦闘枠100万達成02
無事に秘撃玉を90個げっと
もうちょっとやりたかったけど、寝る時間となってしまったので1戦だけで終了
なかなかお二人と時間合わないのが厳しいです><


あ、そうそう
前回載せた双剣装備、あれスキル間違ってました(
修正しておいたのでよかったら見て置いてくださいな~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<まさかの棘眠暴君 | 雑草記 | レイル使用装備【匠業物2】>>
この記事のコメント
いいなぁ・・・
最近みんなを妬んでばっか(ToT)
というのもIN時間減った上にパパの勤務形態の変更でみんなと時間合わなくて。。。。(〃_ _)σ∥
ラヴィ行きたいよぉ( p_q)エ-ン
・・・愚痴です、聞き流してください_¢(‐‐;)゜゜゜
2011-07-13 Wed 12:38 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
