日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

砂漠に眠る第三の書

2011-07-18 Mon 11:00
世間は三連休ですね
しかしながら、私は三日間とも仕事ですorz
ラヴィとかやりたいのに全然出来ないよねほんと
最近はペア支援が主流になっちゃったので、
ソロ支援で主催ってのが中々出来ないのも厳しい

今回も少し前の出来事です(
メンテ明け当日にやったクエ~
アクラリーナクエ01
団のみんなを巻き込んでやってきました
うん、オーダー的にしシルさんとペアでやるのが厳しすぎたんですよ(

このクエ、レア8武器でヒプ変とヴァシム変の討伐がマスト
そう、ディアズロックさんがかなり輝けるクエです!

あとヴァシムの初期位置が変更になっています
よく剛クシャを待ち構えるアソコでヒプとヴァシムが仲良く寝ています(
手順としてはヒプだけを起こして(発覚してはいけない)
9番へ移動しヒプを待ちうけ討伐
その後ヴァシムを起こして適当に討伐って感じ

アクラリーナクエ02
ヒプ双剣とアクラリーナへの強化素材である「練達の書【別巻】」ってのがもらえます
確定なので両方作るなら2回やるだけでおkなので
人数が揃うなら割と簡単なほうですね~

せっかくのヴァシムなので全破壊を目指したくなりますね~
変種だと5割で虹色鉱石が2個出るので尚更w
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<天狼極剣【月蝕】 完成! | 雑草記 | まさかの棘眠暴君>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-18 Mon 16:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
