日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

図鑑を埋め埋め~

2006-10-24 Tue 21:23
IMG_1162.jpg

ようやっと準備が整ったので、全国図鑑埋めを開始!!

最初にパールへ送り込んだのはカントーの御三家
フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、色違い物拾い軍団×3


のんびりシンオウをフタバタウンから回ってみました。
とりあえず、シンオウ図鑑分を埋めるのが当面の目標。



因みに、パールへ送り込むあたりから文学の講義中にやってました(氏
だって文学つまらない( ゚⊿゚)(ぁ

後ろから2列目に、部長と一人分空けて座ってDSLiteを展開。
共に図鑑埋めに励んでいました。
僕は80匹ですが、部長は既に200匹を突破してるそうな。
うーん、物拾い軍団用意してて一週間やってなかったからなぁ・・。
色違いの理由は、ポケセンで配布されていたチイラ持ちジグザグマだからです。
あれって、何で配布されたんだっけ??

まあそれをね、うにゃうにゃうにゃ・・と複数入手したのですよ。


その物拾い軍団ですが、今日だけで不思議なアメ×7、ポイントアップ×2、技マシン26×2と凄まじい快進撃でした。
ひかりの石、やみの石、めざめの石も拾いまくり。
でも、こんなに石要らない(
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<特に書く事が無いからMADで誤魔化してみるテスト | 雑草記 | 撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
