日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

非課金でまともな水連射弓登場?!

2011-07-27 Wed 15:38
さて、今日からHC武器の特殊効果付与+HC武器追加ですね

そこで弓に追加されたのがこちら
HC人魚姫
人魚姫さんが連射Lv4となってよみがえりましたよ!
生産段階の攻撃力が216とフルンやカスプと同値なので
おそらく最終段階で312まで上がるんだろうと予想。
スロも2空いてるので、ここにG珠ぶち込んで弾丸強化発動できるのもいいですね
最後まで強化すればスロ3になる可能性も無きにしてあらず。

トトスは弓との相性が抜群なので
製作自体は苦労しなくて済みそうですね~。



最後に運営に一言・・・
おい、追加したHC武器全てグラ使いまわしとかふざけんな!!
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<水竜弓【猛】 完成! | 雑草記 | さて5枚目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
