日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水竜弓【猛】 完成!

2011-07-28 Thu 23:59
HC人魚姫05
HC人魚姫さんつくったぞー!
シルさんとゅぃさんに手伝ってもらってなんとか一日で作成
半分近い素材は既にもってるものだったからまだ楽だったな~
素材の引きも中々良かったのも幸いでした^-^

てことで、水竜弓【猛】の強化素材一覧ペタ
ラピス用の豪棘使っちゃったので、また集めないといけなくなったぜぃ(
HC人魚姫01
HC人魚姫02
HC人魚姫03
HC人魚姫04
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<旗3つ~ | 雑草記 | 非課金でまともな水連射弓登場?!>>
この記事のコメント
そんな武器があったんだ(;゜д゜) ・・・
ふむふむ、そろそろHC武器も作らなきゃとは思ってたけど、そういう武器もあったのね^^
フルンは最初から投げてるけど、こっちはちょっと考えてみようかな( ..)φ
2011-08-01 Mon 12:36 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
この弓は名実共に水連射弓の最高峰なのですよ~
苦労に見合う性能なので、是非がんばって作ってみてくださいな
2011-08-03 Wed 00:58 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
