日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

旗3つ~

2011-08-12 Fri 15:49
8月になってから連日暑いですね~
こんにちは、アルスです
気が付いたら更新しない間に8月も中旬になってました(

誰パロ中もHCやってるような感じでした
HCだと連戦前提なので、開拓も一緒に進行
開拓旗3つ
ようやく旗が3つになりました
Lv2用の素材は揃ったので、Lv3用の素材をニャカでぼちぼち増やしていこうと思いますよぅ~
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴォル入魂? | 雑草記 | 水竜弓【猛】 完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
