日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヴォル入魂?

2011-08-13 Sat 23:50
今回の祭りはシルさんが不在なので一人でぼちぼちやってます
とりあえず今祭りの目標はヴォルクロスの完成です!
粗方の素材は揃えているので、足りない物を集めてる感じ~
そう、その足りない素材が下位と上位のヴォル素材です(

上位は昨日までやったので揃ったので
今日はフラウとペアでまったり下位ヴォル
HC下位ヴォル
4戦目くらいで一つ目を剥ぎ取り
数戦してみた結果、火事場してもしなくても3ラスタだったので
途中から非火事場だったり食らい火事場だったりで適当にやってました
グダっても5ラスタだから楽勝でしたね~

昼食を挟んでまた下位ヴォル
HC下位ヴォル2
フラウちゃんのお土産で無事に旋ビレをコンプ

この後、片手剣の極魂を集める為に変ザザミを連戦し
下位魂集めに下位の蒼レウスを連戦
それぞれ絶爪と禍鱗が一つ手に入りました。
今日はまずまずの引きでしたね~
出ない時は一日やっても0とかザラだしねッ!

てことで、眠いのでこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<火山剣ヴォルクロス 完成! | 雑草記 | 旗3つ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
