日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

特に書く事が無いからMADで誤魔化してみるテスト

2006-10-26 Thu 23:06
いや~、なんも無いですな。

何が?

ネタが(




それでも、あれこれ集めてみたよ
その成果は続きをクリック!
~お品書き~

1、アニメ話
2、ポケモン話
3、MAD集
4、雑記



アニメ話


おなじみ、ハギさんのブログのキャプ感想。
今回のはかなり笑えました。

魔法先生リリカル☆ハギま!
http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-441.html#comment
ちょwwwキャベツがwwwww




ポケモン話

図鑑の方はようやっと110匹(´・ω・`)
これでもまだ1/4だと言うのだから恐ろしい。
いやはや、今作はボリュームがありますなぁ~。


その中で、何となくミズキから貰ったイーブイをグレイシアに進化させてみる。



・・・





グレイシアかわいいよグレイシア(*´ヮ`*)


いや、ホント。
冗談抜きで可愛いのですよ(〃∇〃)

ああ、もちろん一番はエーフィですよ?(


とりあえず、この子はポケモンリーグで資金稼ぎするメンバーにしようかと。
図鑑が完成したら、対戦用を育てますか。
技構成をどうしようかな。


最近、何故かレアコイルの落書きに請ってます。
あれこれ無い頭使って、かっこよく描く方法を検討してます。
講義中に((



MAD集

題名すらネタ切れとかは決しt(ry


disillusion フルVer.
(FateOP ゲームソングVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=oZpEEPn7EZM&mode=related&search=

Fateつながりのネタ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=jNOQfZ093gc&mode=related&search=

名前が同じだからね(ぉ


Innccent Startr フルバージョン
(魔法少女リリカルなのはOP)
http://www.youtube.com/watch?v=u3-pTUdQ3qo

台湾か中国で放送されたものなんでしょうか?
歌詞の漢文(?)訳もついてます(笑)


ハレ晴れユカイ フルVer.
(涼宮ハルヒの憂鬱ED)
http://www.youtube.com/watch?v=O4fM7QCRa_Y&NR

↑に同じく、漢文訳歌詞付き。



雑記

一昨日からゲオのDVDレンタルの半額をやってますね。
24日の23時ごろに気づき、慌てて店にダッシュ!

踊る大捜査線のTVドラマ版を借りにいったら、1巻が借りられてて萎えorz
色々考えて、踊る劇場版に変更。
TV版はまた今度。

邦画の新作をチェック。
デスノートって、もう出てるんですね。
これは実家で金曜ロードショーのを録画してもらうからパス。
それに、一度映画館で見てるし。
男たちのYAMATOは空き無し。
嗚呼、見たかったorz

洋画をあれこれ見てからアニメコーナーへ。
(相変わらず惹かれる洋画はほとんど無い)

Fateの4~6巻が空いていたので借り。
7巻が空いていなかったのは残念。
部長からひぐらしを薦められていたので、借りようと思ってみたら1~3巻全て借りられてましたorz
遊戯王の劇場版も空き無し・・・
ぱにぽに2巻を借りようか否か悩むが結局見送り。
なのは無印を観たいけど、何故かここのゲオには置かれていない。
EVAは、相変わらずの人気で全巻空き無し。流石です。

そして、最後は特撮コーナー。
ガメラはDVDで出る気配無し。
ゴジラ×メカゴジラを見たため、続編の東京SOSを見たくなったので借り。
初代ゴジラも見たかったけど、これは借りられていた・・・orz



まあ、そんな感じ。
観たいもの全ては借りれなかったけど、それでも半分は借りれたからよかったよかった。
また次回の半額日を待とうかね。




案外ネタあるぢゃんと思ってみたり(
図鑑埋めしかやってないから、何も無いように思えるんだろうな・・・。

MADのネタはまだあるので、ちょっと間続けるかも。

ではでは。ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<春のOVA | 雑草記 | 図鑑を埋め埋め~>>
この記事のコメント
かえってきましたよアルスさん!!
昨日は疲れ果てて帰宅後すぐ寝てしまったw

陽気H,SVのメタモンですかぁぁぁ!?
凄すぎますねぇ・・・いやぁかなり羨ましいです。
ちなみにどのカーとリッチで出しましたか?
・・・いやEmならループ使って出せるかなと思って。

大文字ですかぁ・・・どうしましょう。
結局炎の牙の使いどころはエアームドやドータクンくらいぽいですからねぇ。
・・・あっそういやぁヌケニンにも使えるなぁ。
役割破壊として大文字の方がいい気もしますね。
やっぱり拘りにするならアルスさんが言ったとおりストーンエッジがいいですかねぇ。
弱点つけば逆鱗よりも威力高いし。
個人的には毒づきもいいかなぁと思いました。
三割で毒にできるから使いどころがあるかなと思って。
今はミニリュウ(逆鱗)→フカマル(逆鱗)→ヨーギラス(逆鱗、地震)→フカマル
というふうにして地震の技マシンを取っとくために努力しています。

そう言えば今回も物拾いで拾ってくるものはLvによって変わるのですしょうか?
パールに送ったけどLvによって変わらなかったらショックですし・・・

フェスタ直前に後期中間があるから育成間に合うかなぁ・・・
とにかくまだルールが確定していないので明後日が早く来て欲しいです。
2006-10-28 Sat 23:35 | URL | 黒薔薇 #xl6UxlXQ[ 内容変更] | top↑
うおぅ、お帰りですヽ(´∇`)ノ

このメタモンはエメラルド産です。
特にループを気にせずに乱獲していたら出たので、タイミングとかその辺の事は一切分かりません(
他に、HBDVの神がかったメタモンも居たりします(何
がんばりやですが('A`)
こちらもエメラルド産です。

ガブリアスは、まだ研究が必要ですからね。
色々試すのが宜しいかと思います。
でも、拘る意味は、相手を一撃か確定2発でしとめたいからなので、威力の落ちるどくづきは少々使い勝手が悪いと思いますよ。
使うなら、舞った方がいいと思います。
にしても、素晴らしい節約術ですね!
今回は、教え技ではなく技マシンなので、結構節約が効くのが有難いですね。

物拾いですが、基本的にエメラルドと変わってないですよ。
詳しいことは、LALUTさんが書かれていますのでそちらを参照して下さい。
http://www12.ocn.ne.jp/~lalut/

さて、ルールはどうなるのやら。
確定しないと、メンバー決めれませんからね~(笑)
2006-10-29 Sun 23:32 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
