日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゾンビアタックだ神霊廟ハード

2011-08-18 Thu 13:36
コンテニューフル活用で神霊廟6面、
ラスボスの第三弾幕までたどり着きましたよ。
ノーコンクリアはまではまだ遠そうだ。
(といってもまだ3回しかプレイしてにゃい)


4面以降のボスの簡単な印象をつらつらと

4面ボス
最初はお目出度い人かと思ったけど
見てるうちに凄く可愛く思えてきました、うおー可愛いぞおおおおお
曲と設定もツボだった!
神霊廟で一番好きな子かもしれない

道中曲も最高にツボでした
4年ぶりの?「洞窟いいね!」

5面中ボス
弾幕見て、「サンダードリフト走行」を想起した(
レッツ&ゴー見たことある人なら分かるはず!

5面ボス
波乗りしてきます、ざぱーん

ラスボス
会話だけで元ネタが何かすぐ分かる丁寧仕様


体験版をノーマルで一回だけしかやってないのもあって
完全に1面からパターン組み立て中
星蓮船よりクリアするのに時間かかるんでねーの?って感じです
もう先にノーマルクリアしちゃってEX出しちゃおうかなぁ~

あと、今回はハードでも弾幕薄いです。
しかしながら、残機が増えませんので辛い
地霊殿みたくミスしなければ楽になるって仕様みたいですな
覚えゲーの王道ですね。

神主曰く、ルナティックはやばいらしいね!
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<誰アシを利用して | 雑草記 | 誰も知らない弾幕の未来>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
